【ツムツム】アナキン・スカイウォーカーLv.6で平均コイン1万枚を目指す!

こんにちは、かたなです。
ツムツムは僕が唯一しているスマホゲームです。
それ以外のスマホげーはパズドラしかやったことがありません。
ツムツムをしている方ならご存じの通り、ツムツムの一大行事といえば、三が日のセレクトガチャですよね。
私はその時にアナキンのスキレベを5から6にしました。

Lv.5の平均素コインは5→4を使って6500くらいでしたが、
Lv.6はというと・・

8000コイン安定します。

さらに、タイムボムなどで上振れると・・

10000コイン稼げます。

ということで、今回は平均10000稼ぐというチャレンジです。
最近慣れてきてボーっとしながらでも10000の時があるので、
ちゃんとやればいけそうな気がしています。

では、さっそくやっていきましょう!

使うアイテムは+コイン5→4です。
合計で6回プレイし、平均を出します。
また、コイン数に大きく関わるタイムボムの数もカウントしました。

1回目

タイムボム:5
いきなり暗くてすみません。10,337です。
スクショのタイミングミスりました。
体感、タイムボムが5つ以上来るとほぼ10000超えれます。

2回目

タイムボム:1 9,181
2回目では10000取ることができませんでした。


3回目

タイムボム:8 11,708
今回はタイムボムが多く来てくれたおかげでコインも大量に稼げました。

4回目

タイムボム:2 10,198
見ての通り、タイムボムが2でもうまくスキルループすれば10000超えれます。

5回目

タイムボム:6 12,325
タイムボム多い+ループも多かったため、最高値を出すことができました。

6回目

タイムボム:2 10,171
4回目同様、タイムボムが2つの時も頑張れば10000超えることができます。

結果


「集中して」アナキン・ウォーカーを使ってプレイしてみたところ・・・

平均素コイン 10,653 を稼げました!!

合計で63,920コイン、
総合で58,932コインとなりました。

目標は達成したけど、あれ? 減ってる・・?
まあ気にしない気にしない♪

結果を見てわかる通り、タイムボムの数がコイン数に大きく影響します。
次点で影響するのは、降ってくるマイツムの割合ですね。
まぁこれは、どのキャラにも共通しているツムツムの宿命です。
ちなみに、この検証の後もアナキンを使っていますが、
惰性でプレイしているときは平均10,000は自分では絶対無理です。

あと、僕はずっと使っていて慣れているというのもあるので、
これからアナキン・スカイウォーカーをLv.6に育てたいという方は、
平均コイン7000~8000を目安に考えてください。
慣れている人だと8000は安定すると思います。

では皆さん、これからもよいツムツムライフを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました